炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なんかもうギリギリ

トシってわけでもないだろうに、自室のパソコンモニターに向かう時間が最近めっきり減ってきている気がする。
…まぁ、それでも平均3時間近くは陣取ってると思うけど。

チャットしてるとものの数10分で眠くなってくるし、掲示板も時間がかかるとタルくなってくるし(それは単に飽き症だ)

最近、物書く体勢になってないなぁ…寄稿分が悉く滞るよ…(トオイメ
オレトラも設定ばっかり引っ張ってるしな(爆

メインのネタなんか、調子こいて主題歌まで作詞したというにw
でも主に設定が出てくるのはサブなんだよね…なんででしょうかサミコズ隊長(ぉ





もっと身体を大切にしよう…(トオイメ