炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まぁ、そりゃ親だしね。

♪お母んに部屋を 片付けられる
 戦利品が 根こそぎ消える♪

 武勇伝武勇伝っ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!


…なにが消えたのかは…まぁ言わぬが花ってやつで。

つか察してください。



でも大丈夫ッ 天津御大のお宝3つは死守しましたぜ兄者!(誰だよ



 そらねー。まぁ親だしね。
 思春期真っ只中の息子(俺の弟)とかいるわけだからしょーがねーっちゃしょーがねぇ。

 というか、以前説教喰らったときに(20過ぎて未だに親から説教される男・哀)引き合いに出されたのが

 奈良の幼女誘拐殺人事件。

 …をはじめとする幼女対象のその手の事件関連。
 (ただ、上記の事件の犯人さん、いわゆるヲタじゃないらしいって聞いたけど)

 もうヲタであることをカミングアウト済みだし、だからこそ「こんなクソ共とは違う!」と声を大にして言ってきているんだけどね。

 どーも信用されてないような(滝汗

 そりゃあ「ウチの子に限って…」なんて文句が通用しなくなった昨今ではあるんだが。
 だからってハナっからそーいうのを危惧してくるのはどーよ。
 一応にも分別あるっつーの。
 完全にとは言わねーが、ちっとは自分の息子を信用してくれよチクショウ。



 あぁ、また今夜か明日あたり、まァた長々と説教たれるんだぜウチの親。
 今更耳タコだし、正直カンベンして欲しいんだが。
 ヘタレやし自堕落野郎だけど、仮にも22。もうオトナなんだし、言われなくてもわかってるっつの。


 …って言ったら「わかってないから言ってる!」とか言われそうだけど。
 ドでけぇお世話だ(毒