炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

最強の西部劇、完結。

ヤングマガジンアッパーズからヤンマガ本誌へ移ろいつつ連載を終えた「RED」。

の最終19巻が出てたので即買い。


ラストの描き下ろしに泣けた…


ネタバレになるから書けないけど、一瞬蛇足かなともおもいつつ、コレはやっぱイイものだと確信w

やっぱり村枝氏は偉大だった!
ダテにライダー描いてる訳じゃない!(関係ない


コレで銃器のカッコよさにシビれ、白人とインディアンの拭い去れぬ過去を垣間見、漢たちの熱き友情に惚れた…。

高校時代からだから、俺の青春真っ只中駆け抜けた作品だったなぁ…

とにかく、改めてお疲れ様でした、村枝氏。
とりあえずはこれで「仮面ライダーSPIRITS」オンリーになるんかな?

こっちもこっちで楽しみなので、さらに熱い展開を期待してるぜ、隊長!(誰だよ