炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あの娘が欲しいっ あの娘じゃわからんっ♪

イメージ 1

2も発売し、俺の中ではいまだにフィーバーな

魔女っ娘ア・ラ・モード

たまたま寄った本屋のガチャでそれのフィギュアを見かけたので速攻げっつ。

…一個500円ってアリエナイザーだが。

プリキュアDXだって200円どまりだぞ(まぁありゃ購入層的にそうならざるを得ないのだろうが)

今回は運試しってコトで一回こっきりのチャレンジ。

にてゲットしたのが↑こちら、エレーネ・シルバーナ嬢。
…周りが妙に散らかってる事に関してはスルー推奨v



個人的にはリディアとかシルビアあたりが欲しかったんだけどね(ぉぃ
まぁ、このコもお気に入りなので良し(こら


つーかさー、500円て「100円玉五枚」なのな。
ちょうど500円玉あったのに、それじゃガチャれないのがちと悔しかったw