炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

継続は力なりっておばーちゃんが言ってた

…かどうかは定かじゃねぇが。(何


最近、DDRを大アバレで(ぉぃ)踊りまくっても脚に負担がかかりにくくなってきた。
多分コレは
無駄な動きが少なくなったずっと動かしてきたから鍛えられたんだねっ(前向き

それだけでも、ひと月6000円くらいDDRにつぎ込んできた甲斐があったサ。

…改めて数字にするとシャレにならんな(爆

その気になれば近所のプールで泳ぎまくれるのになにやってるんだろうね。
いや、休日は別のことに使いたいからって…贅沢は敵だ!みたいな(わけわからんわ

とりあえず明日もオフですがヤボ用に費やすのでプールには行かない勇気(灰