炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

継続は力なりとはよく言ったものでして

最近、休憩を挟みつつですが、DDR3プレイしても余裕が出来てきましたw

上半身の振り付けもある程度固定されてきたしねー。

とはいえ、選曲の大半が女性ボーカル(しかもキャッピキャピのギャル系)なので、ものすご人目に晒されるのがコワ恥ずかしいのですが(←ヘタレ

「三毛猫ロック」とかは、猫だけに両手を猫ハンドにして顔を洗うアクションしながら踊るのがいいかもw
「華爛漫」はちょっと日本舞踊チックに手を優雅に振るのだw
…いっそ100均で扇子購入して使うかw(ぉぃ


そいや、俺がプレイする前に被り物して踊る一団を発見。

…恥じらいをかなぐり捨てる、パフォーマーの鑑みたいな人たちでしたw
ついでにムダに巧かったw


惜しむらくはe-amuカード使ってないってとこかな(いや別にいいだろ