炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

驚いちまったじゃねぇかチクショウ!(知るか

アイマス公式を見てビックリ。
今週のファミ通読んでさらにビックリ。

つまりは…







新キャラ&新曲キタコレ!!!






未完の幼きビジュアルクイーン・星井美希 アイマス表舞台にデビュー!!!

ところで、中の人の長谷川明子って何演ってるヒト?(爆






金髪美少女で既存キャラでもありえねーほどのナイスバディ。
メリハリだけで言えばあず姉さんを軽く越えるぞコレ(滝汗
これでしかも14歳だっつーんだから。
いおりん、最大のライバル誕生だコレ。



フンガー…いよいよもって欲しくなりましたねチクショウ。
発売日は未定だけど、フライングして本体買っとくか?

…や、他にやるソフトないけどな(爆




いやいや、大画面でアイマスをやるために自室のテレビを買い換えるってぇ手もあるぞ♪

…あ、ダメだ。置き場が無い(死