炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々にゲーマーズ行って来ました

最近岡山は車で行くからなぁ…停めれないとダメだわ。


そんなわけで今回はデン…げふんげふん、マリンライナーで。

サンすては迷うだろ…常識的に考えてorz


ゲマに来るのはそうとう久しぶり。岡山にはメイトとゲマとメロンブックスがある。
…あとはとらだな。早よ来いとら。

再来月発売予定のGAII~無限回廊の鍵~の映像もちょこちょこ観た。

ネットで聞いてたけど、ホントに居るな…イザーク(爆


うっかり買い忘れていた「キャラの!」の2号も無事ゲット。もし買い逃したら単行本待ちだっただけにギリギリセーフ(何

で、パソゲコーナー。工画堂のディスピアニッシモルフランを買う予定が、ブルーフロウを発見して即買い。
…攻略可能キャラの多さはガチ(何
ブルブラやってたから、前日談(?)にあたるこの作品は是非やりたかった。
流石に2年近く前の作品だったので、もう見つからないだろうなと諦めていた矢先だっただけに、これは超嬉しかったw

…痛い出費だったけど(ぇ





もちろんメイト、メロンにも顔見せ。アイマス本探しに奔走。
360版が出たとはいえ、やはり少々下火かなぁ…でもそこそこの数が買えて満悦。
もちろんエロは買わない。

―――俺は、カシムとこのペンダントに誓ったんだ…命に代えてもアイマスでエロは買わないと。



…それなんてヤミマル?(ぉ