炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

感謝感激雪霙(違

本日、9/9の小鳥さんバースデー記念SS及び、過去作品を読んでいただいた皆々様。

おかげさまで本日の訪問者カウンターが、のべ400オーバーという本ブログ始まって以来(多分)の快挙を成し遂げることが出来ました。

おもに2chアイマススレの方々、本当に有難う御座います(ぺこり
スレ住人の方に導入を進められたweb拍手も、少しずつではありますが届いており、とても嬉しいです。


いやあ、物書きやってて良かったですねぇ~(照れ照れ


今後とも、がんばるぞーっ



…あ、アイマスSSだけじゃなくて、その他の二次創作やオリジナルもやってるで、気が向いたら読んでやってください♪(ぉぃ




さて、web拍手にメッセージも着てたのでこの場を借りて返信をば。

1:13am>俺の嫁の美希のこと、よろしく頼んだよ!
ご期待に沿えるよう、ガンバリマス♪
今回は1ヶ月以上空きがあるんで、その間じっくりとネタを練りこんで煮込んでみますよ~

1:16am>これからのキャラ誕生日も期待してます
残すは11月の美希と、12月の雪歩。誠心誠意、頑張らせていただきますので、ご期待あれ、です☆




http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
web拍手です。ポチっとな、とかしていただけると励みになります!



<追記:9/10>

web拍手メッセより
0:05am>アイマスSS用のカテゴリを増設して頂けると、SSを追いやすくなるのですが…どうでしょうか?
 不便な想いをさせて、申し訳ありませんでした(平伏
 事実、スレにアドレス載せたときも探すの苦労したんですよねぇw(笑いどころじゃねぇ
 と、いうわけで早速「アイマスSS書庫」を新規に設置、移動させました。
 とりいそぎ誕生日記念SSのみで、プレイ日記に書き加えたSSは含まれていません。
 まぁ、あのへんは既にHP「永遠的記憶・2号館」
 http://island.geocities.jp/homurabe_2000/index.html
 のアイマスSSコーナーに修正版をUPしているので割愛させてくださいませ。

 ご指摘、ありがとうございました!