炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

☆二つ目~

正直、後には引けない状況の「teardrop」ことあずささん。
ブーストがかかってキラキラ100%!(いい加減このネタも飽きたな←ヲイ)

さて、今回も懲りずに特別オーディションを狙ってGO!
今回は手堅く(?)「歌姫楽園」を狙って行きたかったンだけど、今回は出場制限対象外だったので断念。
思い出も4つしか持ってなかったので「カラフルメモリーズ」もダメ。

というわけで、消去法で再び「VISUAL MASTER」に挑戦。

えーいっ、赤肩が怖くてプロデューサーが務まるかいっ!


てなわけで、リベンジ!



…あれ? 今回も俺以外HUMが居ない?
と、ふと気がついて画面左端のアイコンを見る。

あ、オフラインじゃん(滝汗

(説明しようっ、オフライン状態だと全国オーディションではHUMと戦えないのだ!)

よって俺以外結局NPCでの戦い。

ああ、またレッドショルダーとガチるのか…と思いきや。

ん、赤くて肩なあいつらが居ない!?

「私は運がいい…」池田秀一氏の声で


よぉっし、ヤツが居なけりゃあとは烏合の衆だ!(言いすぎ
かくて戦いの海に飛び込む男一代、穂村廉太郎22歳!

その結果…



合・格!!!



決まった瞬間、思わず奇声上げてガッツポーズで周囲の人間の失笑をかったがw

…だからなんだ。この喜び、失笑くらったくらいで収まるものでもなかろう!(誰に言ってる


内訳としては

1回目 Vo-1位、Da-1位、Vi-2位 ☆×10
2回目 Vo-3位、Da-3位、Vi-2位 ☆×10

…ここまでは順調だったんですが。

3つ目の想い出ボムをおもっきり外し(滝汗

3回目 Vo-3位、Da-5位、Vi-5位 ☆×3


正直、これで落ちたと思ったくらいですもん。

でも合格~♪

2位のNPCが二つマイナス出してなきゃ危なかったよ正直♪


…しかし、

NPCのアイドルユニット名が「プリキュラ」とか「キュアブラック」って、

さりげにプリキュアファンを自称する俺に対するあてつけかなんかですか!?(考えすぎ



で、見事合格した俺様に天が更なるご褒美を♪

善永さんご降臨v

そして…

久方ぶりのパーフェクトコミュv


次の呼び出しメール待ちで、ダブルブーストで一気に進めて行くぜぇ!!!



さて、それでは現状報告~

teardrop:活動10週(通算39週)/獲得済み特別オーディション「LONG TIME」「VISUAL MASTER」
C@NDY☆:プレイしてないので変化無し。


…いい加減伊織も進めなきゃだけどなぁ。
メール次第だな(汗