炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

思えば遠くに来たもんだ?

いつの間にかブログおったてて3ヶ月経過。

その間、時間的な問題も会ったにしろ、ほぼ毎日休みなく日記…と言っていいものかどうかはともかく、日記を続けてきてるわけだが。


…このまま丸1年皆勤賞狙っちゃうかw

年末年始が地獄見そうだが、その辺は「キャラとハートでおおまかカバー」ってことで一つ(ぇ

あ、そいやふたご姫のOPマイナーチェンジしてたな。
早くもエターナルソーラープリンセスVerがお目見え。

ふたご姫といえば、本屋に寄ったときに「キャラクターディティールブック」なるシロモノを発見したので即買い。

ボーナスを得た俺様に怖いものなど無いw(ぉぃ

…すげぇ、ふたご姫の特殊ダンス(イヤイヤとかヘトヘトとか)ってめっちゃ種類多いんだけどw

今後も種類増えるのかなw
あ、でも流石に終盤に向けてだと、多少は自粛するか?

…しそうにないな彼女らはw



と、話が逸れたけど。

これからも毎日確実にブログってくので
どーぞよろしく~♪