炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

メモそれの小説

なんかラノベ的なものないかなぁ…などと本屋を彷徨って。

…気がつけば手の中に。

…そして気がつけばレジにいて。


いや、衝動って怖いね☆(超笑顔


てなわけで「MemoriesOff~それから~/桜花乃交(おうかのまじわり)」。
所謂、「雅編」ってことでいいのかねブラザー(誰だよ

めもそれ自体は去年毎晩眠い目擦りながらプレイしまくった憶えアリ。
一部キャラがアリエナイくらいにルート複雑怪奇で死にかけたのはナイショだ!

で、俺のお気に入りになったのがその雅なわけで。

だってかかずゆみ女史ですよ!?

今しずかちゃんですよ!?(関係ない
ってゆーかゼオラたんですよフェアリさんですよ!?(さらに関係ない


…まぁ、声はどうでもよかったりしますが(ぉ

とにかく、雅が雅だから俺は惚れたってわけさっ。わかったかいブラザー?(殴



逆に、イマイチお気に入りになれないのが、いのりとのんちゃんかな。
…ファンには悪いけどさ。

別に、アンチが叩いてるような理由でイヤってわけじゃなく、つか決して嫌いじゃないんだけど。
まぁ、あれだ。すくなくとものんちゃんみたいなのがリアルにいたらかなりの確立でヒくだろし。

いのりも、トビーやらなんやらの存在があったとはいえ、あっさり離れすぎあっさりくっつきすぎ(もっとも、いのりの正当なストーリーを踏む上ではこれでもかってほどに頑なだけど)
そしてそれにあっさり乗ろうとする主人公、鷺沢一蹴。

そりゃ縁も雅も愛想尽かしてもいいんじゃねえかとおもう。三行半つきつけたれ、いやマジで。


あと、#5にも出てるらしいから言っとくけど。

信、出すぎ(笑

そろそろファンも飽きてくるぞ…ってか、俺が飽きた。