炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

喧嘩番長ォッ!

ベスト版が出てたので買いましたw

…ったく、幻想水滸伝どころからぶドルまでやりつつ、どんな年末年始を送る気やねん俺様w

とりあえず、やってみた感想ですが。


妙にエンカウント率の高い「仮面ライダー正義の系譜」


…とか思った俺はもう終わりですかソウデスカ。

というか、実際街をうろつけばあっさりその他のツッパリに遭遇するんです。
そしてメンチ切って一発怒声放って喧嘩開始!…ってあれ?

それこそ、あれよあれよの間に群がるツッパリの皆さん。


…ってちょ待て! これってフツータイマンじゃねぇのか!?
タイマンステゴロ、これ不良の喧嘩の常識!

…俺が古いだけなんでしょうか番長(誰だよ


で、声聞いても誰だかピンと来なかったのでちょっと調べてみました。
主人公、ヤスオの中の人。



ギョク・ロウ。
浪川大輔氏です、念の為。


マージーかーよーw


ちなみに、岸尾(サイクリード)大輔も出てて、

おお、ダブル大輔揃い踏みかよ! とか思ったり思わなかったりw(どっちやねん。


とりあえず、バトルになれるまでヤスオ父をサンドバッグ代わりにチュートリアルでボコっておきましょうw

…ってことでひとつ。