炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

訪問者履歴を見ると

なんだかんだでいろんな人が覗いてくれてるみたいで少し嬉しいです。

…まぁ、かなりの割合でランダムから飛んできた人が多いみたいですが。

たまに履歴から飛ぶと少し趣味が合ったり~な方がいたりするので、そういうお仲間(というとちょっと迷惑かもしれませんが・汗)とお知り合いになったりするのが、ヤフログの醍醐味なんだろうな~と思ってみたり。

…って、覗きに行くけど滅多にコメント残さないけどな(ぉぃ

ホント言うと、ちゃんと書いていきたいんですよコメント。
まぁ、時間的な余裕が無いというか、肉体的にも精神的にもヘロヘロな時間帯に見ることが多いので。
コメントに回す気力もなくなってるというのが正直なところでしょか。

休日とかにまとめてコメントれたらいいんですがねぇ。
休日は休日でやらなきゃならんこと&やりたいことが死ぬほどあるから(言い訳


ともかく、お互いがんばっていきまっしょい
…と言ってみるテスト。