炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々に

クルマの中の掃除をしましたw


…はい、普段は汚れまくりです(超笑顔

基本、ものぐさ太郎を地で行く男なので、ゴミやらなんやらが文字通り山のように溜まり…

さながら腐海状態にw
…というか、自室と対して変わりません(滝汗

これ、通常誰かを乗せることが滅多に無いからこそできる芸当でして、
まれに弟や妹の送り迎えをする羽目になった場合、一時的に助手席が綺麗になりますw
…や、積まれた色々を後部座席とかに放り込むだけなんですけどねw

…ダメダメですよ俺(トオイメ

ともあれ、年末ってことで大掃除とばかりに中身そうざらえ。
カーステレオ用に積んでたCDも一旦自室に引き上げ、改めて聞きたいやつだけCD-Rに焼いて使おうということに。

男性ボーカルメイン1枚と、女性ボーカルメイン1枚くらいは必要かな、うん。

…いやね、少なくとも通勤中は音ないと寝そうなので(切実




誰ともなしに私信。
…今日は寝る方に重点を置くので、不参加表明です。
すんません、明日は多分出ますw