炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々にゲーマーズに行ってみる

近場じゃどこに行っても「アイドルマスター・キャラクターマスター」が手に入らないんだもん。

てなわけで電車でGoとばかりに岡山市へ。

クルマでもいけるけど、ガソリン少ないのと、停めるトコが少ないので今回はパス。
ガソリン代どころか駐車場代まで消費するくらいなら電車代使った方が良いわい。

多分さして変わらんのだろうケド、まぁその辺は気の持ちようさ。

最初アニメイト行くつもりが、たまたま通りがかったのでゲーマーズへ。



しばらく行ってなかったからここが凄い聖域に見えるのですよw


とりあえず新刊コーナーをうろつくと、まだ発売日じゃないはずのSHUFFLE@小説版の麻弓編がフツーに平済みしてあったり。
…ビビったw
今回はコレ含め、探していた「アイドルマスター・キャラクターマスター」、シャナのOP「緋色の空」、宙出版の「SHUFFLE!アンソロジーコミック」。



ほくほくですw



とりあえず、伊織可愛いよ伊織(まだ言うか

後、新たなプロデュースをすべくアイマスもプレイしました。
これは後ほどアイマス日記にて。