炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

職場の先輩からお年玉もろた。

イメージ 1

まぁ、金じゃないのは言うまでも無い。↑のとおり。

ついでに言えば、もともと先輩が所属しているディスク(CD、DVD、ゲェム)売り場にバンダイビジュアルさんから来た年賀的な粗品らしい。
どうやら俺が喜ぶらしいということでくれた。

…うん。そりゃね。
この売り場で毎月プリキュアだのふたご姫だのDVD買いあさってればイヤでも分かるよね。
ついでに言えばことあるごとにひかりちゃんの魅力について語りつくすからイヤでも分かるしかないんだよね。


ありがたくいただきましたよ。


正直なところ、完全新シリーズってことで、現シリーズ至上主義者な俺としてはフクザツな心境なのだが。
どうせなら、去年の(MH)下さい(無茶言うな

とりあえず、向かって右側がキュアブルーム日向咲)、左側がキュアイーグレット美翔舞)。
両脇のナマモノは…あれ? なんて名前?(ぉぃ

もちろん、この新シリーズが楽しみじゃないわけじゃないんですが。
ひかりちゃんを心から愛するいちオトコノコとしては、今後の動向が気になって気になって


夜も眠れずに昼寝してますから(なんだそれは


ともあれ、MHも残り僅か。
魂を削りながら観て行きます。ええ。