炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ウチの伊織は最強無敵!

久々にお呼びがかかったいおりんに誘われ会社帰りのアイマスだいっ。
いやぁ、いつ見てもキラキラ100%ないおりんはかわいいねぇ(惚

今回の目的は「カラフルメモリーズ」
本当は「LONGTIME」を狙うつもりだったんだけど、流行が伊織のパラメータどおりに沿わなくなり、ジェノ狙いでいくためにカラメモをチョイス。

例によって例の如く自分以外全員NPC&CPU。
イザ、尋常に勝負・勝負!

…結果。


合格~♪

一応、流行1位のViだけをジェノらすのが目的だったのだが、いつの間にかVoも消え、Daのみでの戦いに。
一組だけ、Daイメージのユニットがいたお陰で苦戦したものの、
対CPU・NPC戦においてはプレイヤーが優先されるの法則にしたがい、同点フレッシュ勝ち。

残る必須☆はあと1つ。一敗たりともできない!

C@NDY☆:ランクC/活動13週(通算40週・リミット6週)/獲得済み特別オーディション:「VoM」「CM」/獲得ファン数:42万5274人(残り27万4726人)

次にLONGTIME取れたら多分20万切れるかな?