炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

呑めりゃいいってもんでもなかろう。

ぶっちゃけて言うと。

俺こと炎部紅蓮は酒というものがニガテである。

ニガテなだけで、呑めないというわけぢゃないんだけどね。

とりあえず、ビールとかはダメ。
…付き合いってと、どうしてもコレのオンパレードになっちまうけど、ね。
あれをヘーキでぐびぐびやってのける人、俺はちょいとばかり尊敬するよw

で、俺が呑むのは基本的にチューハイと分類されるシロモノ。
缶にはリキュール類って書かれてる、アレだ。
メインで呑むのはアサヒさんちのカクテルパートナー。
スクリュードライバーソルティードッグが好きw
ちなみに、居酒屋で同じ名前のシロモノ頼んだら、
マジもののカクテルで、普段呑んでるのより強くて眼ぇ白黒させた経験アリw
あとよく飲むンは果実酒系かな?
氷結とか旬果とか。
この手のは柑橘系よりはリンゴとか洋ナシのが好きだね。


ん? おつまみ?
つまみと言っていいのか知らンけど、よくお供に食ってるのはポテチw
のりしおがマイブームなのさっw

大体呑むのは寝る前だから、必然的に一緒に食うのも夜…
太るって、分かっちゃいるんだけどねぃ…(トオイメ