炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

読み違えた…ッ

あずささんからのお誘いでアイマスですよ。

今回狙うのは特別オーディション「カラフルメモリーズ」
前回伊織で獲得した自身もあって、負けるはずが無いだろう!とばかりに挑んだ…のだが。


敗北……orz


ダブルジェノがいらんところで発動して、パラメータの心許ないダンスが残ってしまうハメに。
しかもダンスは2次で落としてしまっていた!
3次でどうにか取り戻すものの…無念の敗退と相成ってしまったというわけで。

さて、ここで状況を整理しよう。
ノルマが少し上昇したけど、現状は残り27万強。リミット6週。
獲得必須な特別オーディション(マスター系)はダンスマスターのみ。
あと現状で獲得可能な特別オーディションは「歌姫楽園」と「HIT-TV」ってとこかな。
現状、勝率が80%だから、HIT-TVへの参加条件ギリだけど、ダンスマスター獲れば済むハナシだし。

問題は、歌姫楽園が週ごとに参加条件を変えるってことだよなぁ…コレもある意味運次第ってヤツか…

仮に、万一(あえて万一と言う)次のダンスマスターを落とした場合。
ほぼ、どう逆立ちしてもランクAは絶望的。
後は育成に回して、少しでもドーム成功率を上げるべきだな。
今はオーデ一回でも落とすとイメージレベルダウンするし。
気合入れて、行かなきゃな。


teardrop:ランクB/活動4週(通算50週・リミット6週)/獲得済み特別オーディション:「LT」「ViM」「VoM」/獲得ファン数:72万6790人(残り27万3210人)