炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

新展開だぜ、スタート・アップ!

イメージ 1

…って、どっかの轟轟戦隊みたいなノリですな、俺(汗

さて、あずささんとの思い出の余韻に浸るのもそこそこに(ぇ
新ユニット、発進です。

今回は、穂村くん初プロデュースとなるデュオユニット。

春香&やよいのデュオでユニット名「Flo-ra(ふろーら)」

…や、別にアトリエ雅さんとこの同人ネタに感化されたわけじゃないよこの組み合わせ。
…って言ったらバレるんだから(ぉ

まぁ、ぶっちゃけ参考にしましたw

ちなみに、Flo-raの由来は彼女たちの共通項である「春」に引っ掛けて
ローマ神話に登場する春と花と豊穣の女神・フロラから拝借いたしましたw

早速500円ぶっこんで3週プレイ。

衣装をグリッターインゴット&天使セットで。1stシングルは「太陽のジェラシー」をチョイス。
ダンスが心許ないので2週連続でダンスレッスン。

1週目…レッスン:ダンス(ノーマル)/コミュ(春香:ミーティング・パーフェクト)
2周目…レッスン:ダンス(グッド)/コミュ(やよい:ミーティング・パーフェクト)/Bレッスン:ダンス(ノーマル)

で、3週目。

アクセを天使セットから悪魔セットに切り替え、流行順位どおりのパラメータに変更。
ダンスが異様に上がってヘンな図形にw
今回はEF限定2万「おもいッきりアイドル」を選択。

結果は…

文句なしの合格!

30点満点こそ逃したものの、文句なしの1位突破だいっ!

…アクシデント連発したから、実際獲得したファン数は2万切ってたけどね(ぇー


ともあれ、これでランクEにアップ!
善永さん記者も憑いてくれたし(違
ルーキーズ、狙えるんじゃないか隊長!(誰だよ


では、現状。
Flo-ra:ランクE/活動0週(通算3週・リミット21週)/獲得済み特別オーディション:なし/獲得ファン数:1万8732人(残り8万1268人)/順位:22742位(最高22742位)