炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ありがとう、あずさ。

イメージ 1

穂村Pの2ndプロデュースの一つが、終焉を迎えた。

三浦あずさソロ・teardropの解散、お別れコンサート、である。

力及ばず、Aに届かなかったことは残念ですが、今回の目的のもう一つはまだ果たしていません。
そう、tureエンドを迎えるということ!

その条件とは、「Bランク以上でドームでのお別れコンサートを最高潮のうちに大成功させる」
という、びみょーに難易度高いシロモノ。

事実、会場を選ぶ際の成功率がわずか45%だったり。

肝冷えましたが、ここでひるんじゃオトコが廃るというものでありンす。
衣装をVo服・スノーストロベリー、アクセを花シリーズで固め、曲は持ち歌の「9:02pm」をチョイス。

結果は…



上々の大成功♪



信頼度もテンションもMAXで、ガシガシパラメータが上がっていくのは、ある意味爽快でしたw
…と、後からだから言えるんですが。
やってた当時は胃に相当キてましたからねぇ(汗


そして、2人っきりの帰り道、僕はあずささんから大切な話があると言われ…



…今更ですが、一応ネタバレなのでここまで。

SSも書きますが、ネタバレってのもあるのでここじゃなくメインサイトで公開予定ってことに。
UP次第、こちらでお知らせしますのでよろしゅーに。
とりあえず、ED後かな。



では、最終成績。

活動週:56週
最終ファン数:72万8913人(自己ベスト)
アイドルランク:B(自己ベスト)
最高順位:5560位(自己ベスト)
オーディション受験/合格回数 22/17回
勝率:77%

Pコミュ:15回
Gコミュ:4回
Nコミュ:15回
Bコミュ:0回


プロデューサー評価:-B


穂村Pは新米プロデューサーにランクアップした!(ぺぺらぺ~っ

次はどーしようかなっ♪