炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

GREN、ロボを買う。

「ロボ、逝きなさいッ!!!」(かなり違


えー、ディアゴスティーニさんから先日創刊された

週刊マイロボット

買っちゃいました~♪

いやー、ついに雑誌の付録にロボが付く時代が来たかw(正確にはパーツ)
昔はソノシートとか付いてても面白かったもんだが(当時ソノシートの意味がよく分からなかった俺には宝の持ち腐れ以下だったが)

あー、ンでもたの幼のフロクに目覚まし時計が付いてるのもそれはそれでスゴ!なのかも。
…でもないか。文字盤にプリキュアあしらってるだけで中身は百均で売ってそうなシロモノだし(毒

とりあえず創刊号はアタマを組み立てれるらしい。
で、2号で「第一マイク・テスト用バッテリーケース」3号で「モーターとギア」とのこと。

…?

や、ちょっと待てオイ。


なんだ第75号って。



まさか、マジでそこまでやるってんじゃ無かろうなオイ(滝汗
ヤだぜ、ロボ作るのに1年半近くかけるのって(滝汗

…まぁ、途中で終わらせて次から第2弾!…みたいな展開だと思うんだけど。
つか思わせて(滝汗


まぁ、のんびりやってこ。