炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

部屋を片す。

とりあえず、足の踏み場くらいは回復(ぇ


本とかDVDとか増えると、並び直すのも一苦労だねぇ…
つーことで、半分以上放置w
雑誌類は積み重ねてるしなw
…古い分はとっとと括って資源ごみにせにゃならんが。


ちょっとネタ探しにネットうろついてたらこんなん発見。
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu (題詠100首blog


あー、始まってたんだ。

ここんとこ短歌脳が停滞しまくってたから今まで参加したこと無かったけど、今年はどうしよっかな~。
10月までに100首…御題次第かもだが、不可能でもないかもしれない…かな?

参加表明…するべきか否か。それが問題だ。

先日自分でテキトーに御題出して自分で詠んで結構楽しかったからなw
再び短歌に触れるのも悪かねぇ。

ま、も少し考えてみまっか。