炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

クライマックスUC

もうすこしして安くなってから買おうと思ったのに、結局今買ってる私マーメ(ry

とりあえず、ギャルゲ的なモノを期待してた俺は土下座するべきだ(何


もっとも、グリプス戦役編まっただなかだから、まだそんな展開が無いってなだけかもだが。



操作は過去出てるガンダムゲーとほぼ一緒。VS系より少し複雑になった感じ。
ンでも、敵の攻撃はかわしやすくなったかな? VS系じゃかならず1回は落とされる俺が撃墜無しにステージクリアしてるんだからw

敵MSがありえねーくらい脆くて逆にビビる。それをカバーするかのような人海戦術張りの敵の多さには閉口したが。


さすがに名前のあるパイロットさんは硬いけどねw
シロッコのジ・Oがめがっさ強い(汗

で、今後子供とか孫とかいくんか…
どーなることやら、俺の分身ちゃん(汗