炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

少女漫画の蔵書が増えてきたな…

毎月のようになかよしだのちゃおだの買いあさってる時点で今更というヤツですが。


で、連載開始時点から俺様イチオシだった「少女天使みるきゅーと」がやっとこ単行本化。
ソッコーげーっと!(何


こーいう正統派(か?)な魔法少女系は俺様ちゃん大好きです。
少年誌じゃついぞ見受けないからなァ…(たりめーだ

こーいうノリで一本魔法少女書きたいくらいさっ(ぇ

今のところストックしてるネタが信号機モチーフの魔法少女しかないけどな(滝汗


まじかるうぃーっち・シグナルちゃーん♪


―――はっ。な、何を口走ってるんだオレはっ(ナイアガラ汗



ネタ出ししていただいた某氏、超サンクスです。
未だに書けてなくて申し訳ないですが(平伏





>クライマックスUC
二人目のエディットキャラをジオン→デラーズ・フリートアクシズネオ・ジオン→(2代目女)→クロスボーン・バンガードにて展開中。

一人目の育成は正直ミスったと思うので改めて練り直す予定。
とりあえず、シロッコとギュネイを片手でひねれるようなヤツにならねば(ぇ