炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

MaxなHeartでGOGOGO!!

イメージ 1

ネットで知り合った某氏より「ふたりはプリキュアMaxHeart」のマックカードを送ってもらいました♪

ウルトラに大感謝です。


他に見ない絵だけど、これ描きおろしなんかなぁ?
だとすれば、それだけでも入手した甲斐があるというものですわw

ところで、変身前マダー?(殴



>クライマックスUC
とりあえず、前述の二代目女パイロットはクリア。
…クロスボーンの出番が少ない(滝汗
んで、一方連邦系メインで進ませているヤツ。やり直し版。
連邦→ティターンズエゥーゴロンド・ベル→連邦(F91)と展開。
一度クリアしたら幾つか強力なMSが引き継がれてくれてたのでサクサクすすむw
というかアリエナイでしょ、ジャブロー防衛戦に参加してるX1ってw

さすがにザビーネさん相手には苦戦しますが(汗
やっぱアレか、原作でも一度敗退してる機体だから相性悪いのか(ぇ

調子に乗ってもう一組くらいやってみる予定。
時間が幾らあっても足りんやねw