炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

必勝パターンはこれでOKかな?

ここしばらく流行と呼び出しがうまくかみ合わなかったのがようやくマッチしてくれたので出撃。

今回はやよいのお誘いで「Flo-ra」を。

善永さんとメールのダブルブーストで「街で評判のアイドル」にクラスアップした二人。
以前に春香ソロをルーキーズで勝たせた必勝システムまっしぐらです。
と、言うわけで「ルーキーズ」をチョイス。

結果は…

文句なしの合格ですよプロデューサーさん!(って俺だ


今回はギリギリのところでジェノもなく、平穏無事に10点満点を獲得して錦を飾っておきました♪


次の週はレッスン。
6週目:表現力レッスン(グッド)/コミュ:路上パフォーマンス・春香(パフェ)/ボーナス・表現力レッスン(ノーマル)
こともあろうに春香・やよいがどちらもノルマをサボるという暴挙に(滝汗

では、現在の成績~

Flo-ra:ランクE/活動4週(通算6週・リミット17週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ/獲得ファン数:5万62人(残り4万9938人)/順位:15788位(最高15786位)

歌うんジャTOWNを2回ほど受ければカクジツかな?