炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

悔しいけれどっ、お前に夢中っ♪

ギャランドゥッ(何


…さて、今回はレッスンを3回しますよ「はるか1/16」。

あいも変わらず高テンションを維持しているのは、やはり春香が春香たる所以からか(何

15週目…レッスン(歌詞):グッド/コミュ(ランクアップ):パフェ
衣装を変えてみた。 Vi>Vo>Daに

16週目…レッスン(表現力):ノーマル/コミュ(ライブ):パフェ/Bレッスン(表現力):グッド
曲を持ち歌「太陽のジェラシー」に変更。Vo>>Da>Viに ヴィジュアルが目に見えて下がったのでちょっと焦る。

17週目…レッスン(ダンス);グッド/コミュ(ある日3):パフェ
衣装を変えて円調整。どうにか真円に近づけてみた Vo>Vi>Da


2曲目に持ち歌をセレクトしたのは、単にこの辺りがイチバン激戦区かなと思ったので。

E・Fランク限定オーデは、何故かNPC&CPUのみしか相手にしてなかったけど、ここいらから増えてきそうな気もするし。
状況によってはBやAランクの猛者相手にしなきゃいけないハメになるだろうしねェ…

まぁ、負けないけどさっ(ぇ




…にしても、素直だねぇ春香w
パフェコミュ獲得率がダントツというやつですw
この素直さの半分…いや4分の1くらいでいいから伊織にほしいところですが(ぉぃ


はるか1/16:ランクD/活動3週(通算17週・リミット16週)/ファン数:11万4769人(残り18万5231人)