炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

歓送迎会だってさ

やっと帰宅して一息ついてます。
更新は後ほど。


今まで歓送迎会といえば居酒屋とかにぞろぞろっと集まってダベリながら飲み食いしてたクチなのですが、
今回の会場。


教会。


そのうえ。


正装で来いとの事。



…聴いた瞬間、何を寝言いってるんだこの上司はとか思ったのはナイショ(ぇ


自慢じゃないがスーツなぞ成人式以来着てないぞォィ(自慢じゃない

まぁ、なんとか着れたからヨシだがさ。堅ッ苦しい事この上なし。

そのうえ。




なんか空気が白い。


ウチの職場、どうにもヘビースモーカーが全メンバーの8割以上を締めている模様。

会場の空調設備が間に合ってません。


この煙が「パープル・ヘイズ」だったら間違いなく俺ら死んでます(ぇ


もう空気悪いわ気分悪いわで、メシ喰った気分もあんまなかったわ(汗

…大人のお付き合いって、こーいうことなのねとか、今更に思ったり思わなかったり。






帰って服脱いだら須らくヤニ臭くって悶絶。 …もーいやーっ