炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

うおっとぉ

ようやっとの伊織プロデュース。
ちょっと調べたら前回プレイがちょうど2ヶ月前。

あぶねぇあぶねぇ(滝汗


まぁ、何はともあれ。ノルマの特別オーディション3つ目。今回は「LONGTIME」だッッ!!!


こちらの獲得ファン数は70000人…っと…あれ?


画面を見るとアリエナイ表記が。


100000人



な、なんだってーっ!!? Ω ΣΩΩ




嬉しい誤算をかみ締めつつ、例によってNPC、CPU相手にバトる。


合格したぜいっ!


一気に20万切るどころか17万も切っちゃった♪


で、次の週。こっそり憑いてた善永さんの恩恵を受けつつ、5万1枠「LOVE LOVE LIVE」をチョイス。
久々の対人戦(一人だけだったけど)にドキドキ。

…ていうか、そのHUMさん。


レベル16


か、神ですかッ!神の降臨ですかッ!

でも、ウチの伊織はその程度ではひるまないわけですよっ


ちゃんと合格したもんねっ!

さすが伊織、たとえ神が相手でも平然と勝ちを攫ってくる。
そこにシビれる! あこがれるゥ!

…でも2位だから善永さん帰っちゃったけどねぃ…(トオイメ



だが、しかしっ!
あともう一息ッ!!!


C@NDY☆:ランクC/活動15週(通算42週・リミット4週)/獲得済み特別オーディション:「VoM」「CM」「LT」/獲得ファン数:61万9244人(残り8万0756人)


5万1枠を…あと1回受ければ…あるいわ?(何が