炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

君の“歌”を聴かせてほしい

イメージ 1

いよいよ第3期プロデュースシリーズもラストの第3弾!

スパイラルなテンション持ちでお馴染み(?)の如月千早ソロだなや!

ユニット名を「crescent」(クレッセント)にして、早速プロデュース開始なりっ
(由来:“三日月”の意)
1st曲は、もう慣れちまった「Here we go!!」をセレクト。
今までのプロデュース中、あずささん以外で使いまくってるんで、使い勝手は指が憶えてますw(何

ボーカルは自力があるので、衣装でダンスとビジュアルを稼ぎつつ、兎にも角にもレッスン。


1週目…レッスン(ダンス):ノーマル/コミュ(ミーティング):パフェ
2週目…レッスン(ダンス):ノーマル/コミュ(ライブ):パフェ/Bレッスン:歌詞(グッド)
3週目…レッスン(ダンス):ノーマル/コミュ(前座):パフェ

…慣れてきたってコトなのか、徒然に選んだ選択肢でさくさくパフェコミュとか取ってる俺ガイル。

例の如く意気込みメールでお呼び出しがかかる。
いきなりルーキーズは荷が重いよなァ…実力チェックも兼ねて(?)「HOP JAM」狙いかな。




一方、呼び出しうけてキラキラ100%な亜美&真美ソロ「GEMINI∞」
ワクテカとはいえ、レベルアップならなかったので、大事を取って0.5万3枠「HOP JAM」を狙おうと思った矢先…

レアオーディション「NEW BE@T」が光臨。

今回は0.75万3枠。コレは狙えると踏んでれっつらごー。

結果…

合格だいっ!
流行1位のViがあっさりジェノられた上に、Daで1回マイナスとっちゃったってコトで焦るも、どうにか2位通過。
まぁ、善永さんいなかったからどーでもよし。
ちなみに…コケまくったせいで本来獲得の7500に届かず(汗
ンま、次に「HOP JAM」受かれば余裕だけどねん♪



というわけで、現状報告っとな。


GEMINI∞…ランクF/活動4週(通算4週・リミット9週)/獲得済み特別オーディション:なし/獲得ファン数:7105人(残り2895人)
crescent…ランクF/活動3週(通算3週・リミット10週)/獲得済み特別オーディション:なし/獲得ファン数:142人(残り9858人)