炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ときめきトゥナイト~♪

サンテレビで月~金7時枠で今週からスタートした♪
よりにもよって初回見逃したけどな(トオイメ

えーと、蘭世が原えりこ女史で、瞬が裕にーちゃんか。
…うわ、妙に懐かしい響きだな裕にーちゃんw
ヤンチャーって何年前だっけか。
で、原女史はこれが初主演なんだってねー(文庫版のコラム参照
他の作品ったら…
ZZのエル・ビアンノに、レイズナーのレイくらいっきゃわからん(ぉ
まぁ、まだマシな方か。
裕にーちゃんに至っては、それこそヤンチャーしか知らん(ぇ

んで、本編。
始まったばかりってのもあって、まだ原作準拠のストーリー展開の模様。
聞いた話じゃ、原作連載とほぼ同時期にスタートしたってコトだから、途中で追いつかなくなって…ってアリガチなパターンなんだよねぃ。

アイキャッチが妙に愛くるしいw

OP・EDもなかなか面白。てゆーか、話には聞いてたがEDの蘭世、ちょっちエロい(汗
でも、フルカラーじゃなくって、青一色にしてるから、言うほど露骨じゃないかも。
とりあえず、ラスまで追って行くかw