炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

鍛えてますっ(しゅっ

カード登録切り替え、メルプリ配信スタートしても、待てど暮らせどブースト来たらず。

焦ってるわけじゃないが、アイマス分が足りなくなってきたので(何
オーディション受けに行ってきました。
丁度流行もいい感じな状態になってるしねぇ。

テンションも上々。審査員へのアピール3択はミスったが、挨拶、激励は大当たり。テンションMAX!

で、今回は2.5万3枠狙いで…タイミングよくレアオーディション「IDOL VISION」が降臨。2.5万3枠、イメージLv9以下限定。
現状、Lv8なので、少しでも勝機を稼ぐためにコチラをセレクト。
ライバルは例によってNPCとCOMのみ。プレイ人口減ったンかいな…?

結果は…


合格・合格ゥッ!


ラストで流行2位のダンスを落としたんで、パーフェクトボーナスは逃した…うぅ、残念。




はるか1/16:ランクD/活動4週(通算18週・リミット15週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ/ファン数:14万2281人(残り15万7719人)


…おおよそ半分ってトコね。ブースト待ちしてたら日が暮れそうなんだけど…思い出もストックあるし、しばらくは2.5万3枠連戦で、ブーストかかったら3万2枠狙い…ってとこかな?