炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

バトンを頂きました。

…4日も前に。

提供していただいた「米子松蔭」さん、スペシャル申し訳ないです(平伏
とりあえず、今回は5つ提供いただいたうちから、一つ「エンドレスバトン」をやらしていただきます。
他のバトンについては、翌日以降に。

ルール
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブームは?
 アイマスと少女漫画。
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いのがデジカメ。ナショのLUMIXで…4万くらい
 安いンが…この間購入した「魔導ケータイウーザフォン」。トイザらスの投売りで500円。
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
 …PDA。小説のネタをメモるのに買ったのに、ほとんど使ってない…値段は安かったけど(2万以下) 
★最近ショックだったこと
 目に見えて太ってきた。
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 日本語。ジャポニカロゴスとか三宅式こくごドリルは神番組だと思う。 
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 買い物。買い逃したDVD-BOXとか。
★年末年始の予定は?
 基本的に仕事なので予定もクソもない。運良く休めたら寝る。ひたすら寝る。
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・ときめきトゥナイト(なるみが良い)
 ・星の瞳のシルエット(あれ?単行本何処にしまったっけ?)
 ・姫ちゃんのリボン(いけいけごーごー)
 ・少女天使みるきゅーと(アニメ化キボンヌ)
 ・ママコレ(結局、ベビーって何?)
★CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 アナログ。温かみがある。や、別にCG全否定というわけでもなく。
★トイレは和式派?洋式派?
 和式派。踏ん張った方がよくね?
★寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 仰向けだね。
★尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 山寺宏一氏。師匠と呼ばせてください。
★趣味はなんですか?
 創作活動。主に小説(ただし停滞気味)
★好きなアニメや漫画やゲームをどうぞ。ついでに適当に語って下さい。
 アイドルマスター。俺をゲーセンに入り浸らせる最大要因。伊織かわいいよ伊織。
★バトンを回してくれた人に一言
 キレイなおねーさんは大好きです。
★毎日食べても飽きない、この世で一番好きな食べ物は?(理由も・・美味しいはダメですよ)
 ぶっかけうどん。飽きが来ない、と最初に認識したシロモノ。倉敷に来たら是非どうぞ。
★印象に残った親のお小言
 多すぎてコレ!ってのがない(ぇ
★今までに経験した恐怖体験を語って下さい。
 会社で、接客中にブチ切れられてぶん殴られそうになった。というか、傷害未遂だろ。
★これだけは苦手!っていうもの。弱点。
 ムダに高圧的な人。仕事上、よく関わりますが慣れません。未だに。
★オフの日は南の島でまったりと山でアクティブに散策。あなたならどっち?
 気の合う仲間で語りあうンならまったり嗜好かな?
★あなたはSですか、Mですか?その理由も☆
M。理由ってか…知人にそういわれた。妙に納得してる自分がいる。
★結婚する相手に求める条件を3つ挙げて下さい
 ・寛大さ
 ・包容力(精神的な、ね)
 ・笑顔
★大切な人は誰ですか?そしてその人への思いをつづってください。
 星になった片思い相手。 …今でも、好きです。
★お酒に 酔うと どうなる?
 酔うほど呑めません。
★あなたにとってブログとは?
 俺様発信基地(何
広末涼子のふぁんですか?
 いや、別に。
★次に 回す人??
 …ふむ、リアル友人にブロガーが居ない。ファンのみなさんにお願いしよう。
★おにぎりの具は何が好き?
 エビマヨネーズ
★あなたは盲腸にかかりました!手術しますかしませんか?
 しようかな。薬とか忘れそうやし。

☆貴方にとっての永遠のヒーローは?
 レッドファルコン(超獣戦隊ライブマン)。今でもホンキでツインブレスが欲しい。


すぐ次には回せないかな…オフになったらゆっくり選びましょ。