炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やれやれ寝すぎた。

気がつきゃ9時だよオイ。
折角の久々な日曜オフだってのに、スーパーヒーロータイムがリアルタイムで見れなかったよっ。

ま、寝すぎたというか、寝たのが遅かったンだけどね(ぇ

録画してたし、別にどーこーってのでもないんですが、まぁ、そこはそれ。
気分の問題ってことで。

ついでに、軽く感想というかツッコミと言うか。

ボウケンジャー
サブタイの「消えたボウケンレッド」って、ラストシーンのことだったのかw
消えてないからアレ?とかおもっちゃったぞ。
ところで、2週連続で松金よね子さんをゲストに据えたのはスゴいと思う(何

>カブト
え、ドレイク大介出番これだけ?
ていうか、ザビーお前かよΣ( ̄□ ̄;
矢車さんがかませ犬と化してた…彼に明日はあるのかないのか。
そういえば、凌駕こと西興一朗氏がゲスト出演するって聞いたけど、何時出るんだろう…?


あー、眠。