炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】辛さはともかくいいこともある。

前職では早起きして早めに家に出ることが圧倒的に多かったんだけど、今の職場は近い事もあってゆっくりできるわw

さすがに毎朝七時半に家出てたのが九時前に出れるようになったのは大きい。

それにともなって、たとえ土日出勤でもレスキューファイアーやスーパーヒーロータイムが見れるようになったのは嬉しいところ。

…まぁ、研修中でも異動があるから、いきなり前職より遠いところに飛ばされる可能性は決して否定は出来ないんだけども(トオイメ



ま、今の内に優雅な出勤前の朝というのを堪能しておくさ♪





TOPページでも告知しとりますが改めて。

次回夏コミ・コミックマーケット76にて、ゲスト参戦します。初です。祝です。
1日目・東地区 "P" ブロック 22a サークル名「北の番犬所」
牙狼SSを1本、書下ろしにて寄稿いたしました。ストーリー的には「紅蓮の剛刃」の後日談ではありますが、単体としてもお楽しみいただける内容であると自負しています。もちろん、「紅蓮の剛刃」を読んでいただければなお面白いですが。

スケジュールは正直未定ですが、どうにか時間を作って、現地に赴く所存であります。
どうぞよろしく。