炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】思わぬベストプレイス

どこの木刀の竜さんだよ…というアホな突っ込みはさておき。

先日から本格的に体力づくりとして、週一ペースを目標にプールに行くことを考えている俺です。

幸いにして我が家の近くには温水プールがありまして。
児島のマリンプールは、国体の会場になったり、映画のロケ地にも使われたりと結構話題にも事欠かない場所。

私も時折行ってました。温水プールしか使えない夏以外でも、入場料が210円という低価格なのも魅力。

で、まぁ常連とまではいかなくてもそこそこ行ってるハズの俺が最近になって存在に気付いた施設が。



「採温室」



 …なん……だと……?



これ、所謂サウナ。性格には低温サウナってヤツだな。昔入ったサウナより暑くは無かった。

とはいえ、形だけでもサウナなので、こっそりサウナ好きな俺としては結構満足。プールのいち施設なのでプールの入場料で入れるのでお得だしな。

これは…週一と言わずオフごとに行きたくなるなwww



----------------------------------------------

通りすがりのweb拍手レスだ!

21:02>どうも、初めまして。キラと申します。ここのらき☆すたの小説大好きです!これからも、執筆頑張ってください!
 →いやー、ありがとう御座います。いまやメインだったはずのアイマスより増えているという現状wおまえどんだけらき☆すきなんだよと自分に小一時間(略
 まだまだネタストックはあったりなかったりするので(どっちやねん)、今後とも読んでいただければコレ幸い。
 ついでに他の作品も読んで楽しんでもらえたら嬉しいのです。どうよよろしく♪