炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

逝くぜ野郎ども!

字、違う! 字!(お約束


男だらけで日帰り旅行の計画アリ。
当方、行き先担当。

…センス皆無な俺に頼むな(爆


まぁさておき、候補。

城崎マリンワールド → http://www.hiyoriyama.co.jp/
以前行った事があるので。水族館とかけっこう好きな人なのです俺。
…問題は入館料がバカ高いこと。オトナ2310円は痛い(汗

神戸中華街 → http://www.osk.3web.ne.jp/~jeizu/
どうせ小説のネタ集めするならここだろう常識的に考えて(何
まぁ、「チャイナタウンへようこそ!」なんて実際に執筆するか? と言われればしないかもだけど(ぉ

姫路セントラルパーク → http://www.city.himeji.lg.jp/guide/map/c-park.html
…いや、野郎ばっかりで動物園とか遊園地って寒いだけだぞと小一時間(ry
まぁ、それ以前に城崎以上に入場料高いのでコレはアウト。メガパーアウト(核爆

鳥取砂丘 → http://www.city.tottori.tottori.jp/www/contents/1206074352598/index.html
…俺、デートスポット探してるンちゃうねんけど(滝汗
まぁ、多分に俺しか楽しめそうにないので却下筆頭(ぇ





どないせーっちゅーんじゃー!(がしゃーん←ちゃぶ台をひっくり返す音