炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

事実は小説より異なり…?

 姉さん事件です(何

 …姉さんいないけど(爆


 ……おk、もちつけ俺。




 ・
 ・
 ・

 俺の部屋に、女の子来ました。



 …女の子来ました。


 ……なんで二回言うねん。




 相手はごぞんじ「一番最初の読者ちゃん」。

 ええ、リアルでコレ→【http://blogs.yahoo.co.jp/homurabe_2000/55349629.html】が繰り広げられましたよ。

 …まぁ、途中まででしたけど。



 …いや、まぁ、うん。

 マジで寝てましたw
 本人は否定してたけど。
 つかアレで寝てないっつったらフツーに寝てる人が永眠クラスじゃねーか(爆

 なんというか、無防備だなァ……



 …え?

 なにもあるわけないじゃないですか。

 だって俺紳士だもん。じぇんとるめーん。るねっさーんす(違

 まぁ、寝転んでる傍でマンガ読んだりまたーりだべったりしてたくらい。

 それで正味3時間。

 …なにやってんだろね俺らw


 ……まぁ、少なからず距離は縮まったと思いたいです。

 …これで縮まってないってンなら俺血涙。




 ……さて、まだあのコのぬくもりOR残り香がベッドに残ってるうちに、今日は寝るとしますかねっ。

 …うわぁ俺きめぇ(爆