炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

超電王視てきたー

毎週木曜日はメンズデイ!

てなわけで。


「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド/NEOジェネレーションズ・鬼が島の戦艦」を見てまいりました。



…タイトル長ぇ!!!(爆



時間に乱れが生じ、良太郎はちっちゃくなっちゃうし悠斗は消えちゃうしタロスズはバラバラになっちまうし…

さぁ、どう戦い抜くかな? な今作。

さりげなくキバから3バカ(違)がゲスト出演してみたり、今回のボスキャラのキャスティングが無闇に劫火だったりとスゲぇことに。

ところであのシルバラとゴルドラの変身パターンはアレか。どっかの番犬所から情報盗んだか?(違



ラスの展開はまぁ、読もうと思えば十二分に読める展開だったな。あえてミスリード狙いってのも悪くないかもしれないが。

さて、シリーズ第2弾もだが、8月のディケイド劇場版も楽しみだな。

…なにせ今回ディケイド勢めがっさ出番少なかったンだものさ(トオイメ