炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

父親に「ニュース視ろ」といわれました。

……見て無くは無いんだが(滝汗

一応、新聞も読んでるし、ネットニュースだってちょこちょこチェックしている。


そっから何を取捨選択するかは俺の自由だろうに。


まぁ、パパンの言い分は話題を増やして仲間を増やせってのは30分近い長話の中でもわかるのだが。



俺の場合、往々にして類友を地でいきおるからのぉ……
ヲタネタ集めてたほうが話題についていけるという件w


というか、仮に年上の人間と会話する機会があったとして、政治の話なんかするかなぁ…と思うのは果たして俺だけか否か。







今日日のマスコミの報道にいったいどれだけ信用に値する部分があるのかとか。

一部ブロガーや2ch住人の方がよっぽど社会知ってるわ。ヒキコモリだとしても(ぇ