炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やったぜイェア!

さくさく進めることを今回の信条としている月臣P第1次プロデュース。
「はるか1/16」をランクCへと持ち上げにいくぜいっ

で、当初の予定通り2.5万を2回受けることに決定。

25週目…「発掘!アイドル大辞典」をセレクト。ランクSのHUMさんと同時にエントリー。一瞬焦るも、フタを開けばウチと同等のイメージレベル。NPCもCOMも似たり寄ったりなので一安心。
さして苦労もせず合格。イメージレベルUP

26週目…同じく「発掘!アイドル大辞典」をセレクト。朝の時点で折角上がったイメージレベルがダウン(曲減衰)。いざエントリーすると、後から先ほど戦ったランクSのHUMさん。考えることは一緒というかなんというか。
自分より少々高めのイメージレベル持ちがいたのが少々気にはなったが、これまた苦せずして合格。
堕ちたイメージレベル回復。

かくて、アピールボーナス、1位ボーナスなどを掻っ攫いつつ、ランクCへとUP!!!

おもえば、穂村Pの初回は散々だったなァ…と思い起こし。俺自身(プレーヤーとして)成長してきたなァとしみじみ。


とりあえず、ひと段落着いたので、放置していたメインカードに切り替えることに決定。
穂村P、先輩の意地を見せねば、ですw




「はるか1/16」:ランクC/活動0週(通算26週・リミット20週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP/ファン数:30万8023人(残り39万1977人)