炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっと控えめに…?

千早、ちょっとせっかちです(汗
先日オーデ受けたばっかなのに早くもお呼び出し。


そのくせ期間短いよなァ…ま、伊織よりマシだけど。


今回は2.5万3枠「Dancing Bomb」をセレクト。
ホントは3万2枠「歌うんジャTOWN」にしたかったけど、イメージレベルが8になってて弾かれたのでやむなくコチラを。
…プラチナアルバムにはレベル制限あるように書いてないんだけど(汗

まぁ、ともかく。
俺以外はHUM1、NPC2、COM2といった具合。
そのHUMのイメージレベルが10でCOMが9と少々難アリだったけど…

まぁなんとか合格できたからよしとしようか。

1次審査でViの2点しか取れなかったときは焦ったけど、どうにか2位通過。
くそぉ、善永さん攫おうとおもったのに(ぇ


crescent…ランクE/活動5週(通算9週・リミット14週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ/獲得ファン数:7万5455人(残り2万4545人)


スパイラル覚悟でメールブースト無しで歌ジャ狙うか、一週レッスンにつぎ込んでイメージレベル底上げしておいてDBに挑むか…どっちにしても慎重に、慎重に。