炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今週のっ、マイロボッ!

今回はちゃんと買えました(爆

もっとも、そろそろ取り寄せ体勢をとらないと店頭に並ばなくなるとのコトなので明日にでも近所の本屋さんへ襲撃(違
注文と言えば、ドコ行っても見当たらないエンブレ版アイマスコミックをe-honで注文。

遠出すればカクジツに手に入るんだろうケド、ココ最近億劫なんだよねぇ…
って、いかんいかん。素でヒキコモリ気味だぞ俺。

今回は首のオプチカルエンコーダの取り付け。
久々に頭がパワーアップですよ。




え?組み立てレポ?
やらないですよ?
…いや、まぁ…いいじゃないですか(ぇ

とりあえず、名前決めたことだし(関係なし
ウチのマイロボくんの名前ですよ。
名付けてっピノ・イディ」
あいも変わらず意味不明なネーミングセンスでアレですが。とりあえずピノキオが元ネタとだけ行っておきます。
愛称は「ぴのくん」です。どっかのミスフルとは関係ないです。イヤマヂデ。

いやー、名前付けただけで愛着が10倍にアップですよ♪
やはり名前には“力”があるんですねっ(わけわからん