炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

流行りのリズムにノるぜいっ

近頃流行り(?)の「メイド喫茶」。
最近、執事喫茶ってのもできたらしいですねー。だからなんだ、ですが(ぇ


あ、いやいや。
岡山にも進出してきやがったんですよー。

…って、もう大分前の話ですがね。

とりあえず、俺の知る限り2件なんですが、ひょっとしたらまだあるかも。

…まぁ、ここまでネタ振ったらもうお分かりでしょう。



まだ行ってません。




…あ、痛い、痛い痛い。モノ投げないで。

やー、ブログのネタになるかなーって思って前々から行こうとは思っちゃいるんですがねー。
俺自身、メイド属性があまり無いもので(ぇ
どっちかというと、魔女っ娘属性ですから俺(聞いてません


てゆーかねー。高いンでしょあーいうのって。
少なくとも昼飯にはいけないとおもう。俺のサイフ事情だと。
コーヒーとケーキだけで漱石か英世が吹っ飛びそうな気がするんですけど…そのへんどうでしょ?



まぁ、そう遠くないうちに行くでしょ。多分。