炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ビジュアルファンブック~

プリキュアMHのビジュアルファンブック、第2弾を購入。
発売日過ぎてもなかなか見つからなくて往生したわー。もー。

しかし、コレ見ると改めて「終わったんだな~」とかなんとか感慨にふけってみる。

そう思ってしまうほど、俺にとっては相当存在感の大きな作品だったんだと思う。


子供向け番組だからって、いや、だからこそ手を抜かないスタッフ、キャストの仕事っぷりが垣間見えると言うか?

Splash☆Starが現在放映中ですが、まだ無印、MHの域にはいたらないなーとか。


エラソーなこと言いつつ、毎週楽しみに見てるのも俺だ!(何


とりあえず、DVDも新巻出るたびに見てます。
全巻揃ったら、丸一日オフ使って全47話一気に見倒す!

…無印がカウントされてないのは、単に購入できてないからです(ぇ