炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まぁありがちなオハナシ

連載始まるよりも前に、オリジナルの妖怪娘ラブコメ小説を企画してたのはナイショだ!
(ついでに言えば企画倒れした…けど、ちょっと復活話がでてる?)


…というわけで、やっと出た出たヤットデタ。

「まるごとv杏樹学園」第1巻ッッッッッッ!!!


改めて読んで発見したことや分からなくなったこと…は無いけど(ぇ
やっぱ単行本はイイ。

単行本って何がいいかって、連載分には存在しなかった各話サブタイトル。

がぁ~つの頃から、天津御大のサブタイトルのセンスはものごっつスンバラシイと思っているのはこの私ですが、今回もなるほどザ・ワールド時よ止まれェェェェェェェェェェッ!な感じで、あいも変わらず、GJですよん(偉そう

今月のエース連載分もドキドキモノだぜっ、今後の展開に、こうご期待ッ!