炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なかよしとかちゃおとか

「少女天使みるきゅーと」第1部完…
…いや、ちゃんと第2部とかやってくれるんだろーね!?
終わり方としてはキレイかったけど、まもロリ再開のための打ち切り臭い雰囲気も否めんなァ(ぉ
変わって来月からはまもロリの続編ってことで「もどってまもって!ロリポップ」がスタートとのコト。
いかん、早いとこまもロリ全巻揃えて予習せにゃ(ぇ

…そいや、アニメのキャスティングが公開されてたけど。一部除いてさっぱりわからん(汗

プリキュアは…ドロドロンの扱いがかなり悪いな(爆
まぁ、薫&満がメインってのも考えればしょーがないかもだが。
というか、序盤でプリキュアにボコられてるドロドロンの絵を見て、てっきりやられたのかとばっかり思ったのにw


一方、ちゃお。
俺的には「くるりんぱっ」がイチオシ。
…いや、そんな目で見ないでくれ。

というか、みぃ子は今月で終わりだと思ったのは俺だけですか?