炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

正直、しんどいですよ

なにがって、自分とこのメールボックス

ヤフメはともかく、プロバイダメは滅多に知り合いからメール来ないので1週間単位くらい放置していることが多いんだけど、

どーでもいいメールが200近く来る(汗

…まぁ、メアドネット上に晒した時点で覚悟の上だけどねぇ。

一方ヤフメも、こっちはプロバイダメ以上に晒してるんで来るわ来るわ。



迷惑メールボックスに気付くと900超。



もちろん見ずに速攻削除の方針だから、内容を見てるわけじゃないんだけど。


にしても、
タイトルからしていかにも読んでくれみたいなこと書いてるけども。



俺にはそんな名前の知り合いor友人はいねぇ!!!


…や、友達が少ないわけじゃないよ? 決して。